My Favorite

Laura Biagiotti Vanezia 再販!
コーヒーが美味しくなるケメックス
アルチザン&アーチストのポーチ
iPod touch
フランフランのドロップローションボトルでゴミを削減
ヤカンはコーヒードリップ用のを使うのが前提
ハマりまくった。キャリーの部屋のインテリア分析までしたし
イタリア出身の天使を飼ってる
バニラの香りのするキャンドル型ライト
ブリトニー・スピアーズのキュリアス
バカラのガレ 赤とガラス好きにはたまらない

春なので、さよならするモノたち

20100322-6.jpgのサムネール画像 思えば、私が町屋に住んでいた○年前、ヤカンを持っていなくて慌てて買いにいった近所のスーパーにコイツはいたのでした。。

注ぎ口が狭いですが、コーヒーのドリップには丁度よい。もうだいぶ使いこんで、錆びてきちゃったりして、それでも頑張ってもらっていましたが、とうとうお別れすることになりました!

同時に、キッチン小物で、だいぶ年季が入ってしまったものも一新することに。。。

また、それほど年季は入ってなかったのだけど、まったく使わなかったものも。。(これ、なんて言う名前なのだろう・・・)
お湯からすくうのは、網状になったものがあったので、まったく使う機会がなかったのです。お玉その他とおそろいで買ったのに残念。。

 

意を決して、ヤカンを処分したのだけど、ブログ書いてるうちに、なんだか悲しくなってきました(涙)。

 

今すぐゴミ置き場にいるキミを引き取りにいきたい。。。

でもね、、振り返ってはいけない!

今までありがとう、感謝してるよ、キミには!

愛してる~~(笑)。

 

20100322-7.jpg

そして、新人にこれから頑張ってもらいます。できれば、生涯使いつづけていたい。

 

HARIO コーヒードリップケトル・ヴォーノ VKB-120HSV


しっかりやってくれそうな気がします!!

 

 

 

応援クリックよろしくお願いします!
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sansun.fool.jp/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする

« 春・最近のMy Room | ホーム | いつになくスッキリ-捨てまくる »

About me

日々、シンプルにこだわって暮らしています。なぜなら余計なものがないと、 本当に大切なものが見えるようになるから。
ワンルームのインテリア、すっきりした暮らし方について、愛すべき小部屋からつづっています。 (By sansun →プロフィールを見る
▲ウチの間取りもこちらから!

Link

Welcome 2 France
インテリアの参考になるパリのホテル
ab.CHINTAI
見てるだけで妄想一杯。海外のウィークリーマンション。住みたい!

PR