My Favorite

Laura Biagiotti Vanezia 再販!
コーヒーが美味しくなるケメックス
アルチザン&アーチストのポーチ
iPod touch
フランフランのドロップローションボトルでゴミを削減
ヤカンはコーヒードリップ用のを使うのが前提
ハマりまくった。キャリーの部屋のインテリア分析までしたし
イタリア出身の天使を飼ってる
バニラの香りのするキャンドル型ライト
ブリトニー・スピアーズのキュリアス
バカラのガレ 赤とガラス好きにはたまらない

パリのおもてなし時間

パリかぶれみたいでゴメンナサイ。この本も衝動買いしてしまったものです。

パリのおもてなし時間
パリのおもてなし時間
パリの人たちのホームパーティの様子がわかるのが面白いのです。

やっぱり、自宅だけあって、大人数集まると椅子に座れなくなっちゃう人はいるんだよねー。
靴脱がない人としては、どうなんだろうって思うけど。掃除をマメにしてるのか、汚れた靴は玄関でルームシューズに履き替えるのか、床に座るのは抵抗ないのか・・・。いろいろ想像してみています。

20100718.jpg
もちろん、インテリアやパーティー料理も参考になりますっ!
応援クリックよろしくお願いします!
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sansun.fool.jp/mt/mt-tb.cgi/103

コメントする

« いちいちカワイイマーナ社製品、おさかなスポンジとか | ホーム | 夏 最近のMy Room »

About me

日々、シンプルにこだわって暮らしています。なぜなら余計なものがないと、 本当に大切なものが見えるようになるから。
ワンルームのインテリア、すっきりした暮らし方について、愛すべき小部屋からつづっています。 (By sansun →プロフィールを見る
▲ウチの間取りもこちらから!

Link

Welcome 2 France
インテリアの参考になるパリのホテル
ab.CHINTAI
見てるだけで妄想一杯。海外のウィークリーマンション。住みたい!

PR