My Favorite

Laura Biagiotti Vanezia 再販!
コーヒーが美味しくなるケメックス
アルチザン&アーチストのポーチ
iPod touch
フランフランのドロップローションボトルでゴミを削減
ヤカンはコーヒードリップ用のを使うのが前提
ハマりまくった。キャリーの部屋のインテリア分析までしたし
イタリア出身の天使を飼ってる
バニラの香りのするキャンドル型ライト
ブリトニー・スピアーズのキュリアス
バカラのガレ 赤とガラス好きにはたまらない

消し忘れても火の元安心!な、アロマキャンドル

ついに買っちゃいました!タイトル通り・・・・ではありますが、キャンドルではなく、電気スタンドです。

以前、職場の後輩の子の誕生日プレゼントとして贈ったんですが(ハンズで購入)、自分でも気になってたんですよね~。贈った時にその場で開封してスイッチを入れて欲しかったんですが、電池が別売りということを知らなかったので、体験できず・・・。

ほの暗い明かり加減がよさそうだし、香りもするというので、彼女でも呼んで(後輩は男子)ムーディーな夜でも過ごしてもらえたら・・・と思って選んだのでした。

あとで聞いたら、夜、部屋の明かりを消してから点灯するととてもリラックスできるとのこと。確かにそうです!

20110203-1.jpg

この明り具合がね、「てらてら」動いて、本物のろうそくの火のようなんですよ。

20110203-2.jpg

ウチの「ファミリー」の近くに置いた状態。香りはバニラだそうですが、どっちかといえばココナッツのような・・・いい香り~。癒されます~~。


ついに買っちゃった!とってもキニナるロウソク型ライト。

応援クリックよろしくお願いします!
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sansun.fool.jp/mt/mt-tb.cgi/261

コメントする

« メールの整理 | ホーム | ノートPCでシンプルでコンパクトな生活 »

About me

日々、シンプルにこだわって暮らしています。なぜなら余計なものがないと、 本当に大切なものが見えるようになるから。
ワンルームのインテリア、すっきりした暮らし方について、愛すべき小部屋からつづっています。 (By sansun →プロフィールを見る
▲ウチの間取りもこちらから!

Link

Welcome 2 France
インテリアの参考になるパリのホテル
ab.CHINTAI
見てるだけで妄想一杯。海外のウィークリーマンション。住みたい!

PR