My Favorite

Laura Biagiotti Vanezia 再販!
コーヒーが美味しくなるケメックス
アルチザン&アーチストのポーチ
iPod touch
フランフランのドロップローションボトルでゴミを削減
ヤカンはコーヒードリップ用のを使うのが前提
ハマりまくった。キャリーの部屋のインテリア分析までしたし
イタリア出身の天使を飼ってる
バニラの香りのするキャンドル型ライト
ブリトニー・スピアーズのキュリアス
バカラのガレ 赤とガラス好きにはたまらない

ブリトニー スピアーズのキュリアス

ガキッちょいなんて笑わんでください!この香りが好きなんです。今、きらしてますが・・・(笑)。

ブリトニー・スピアーズプロデュースのフレグランス、キュリアスです。衝動買いでしたが、気に入ってボディクリームまで使ってたことありました。また買いたいな。

20110206-1.jpg

 

でも一番好きでこれに変わるものが見つけられていない・・・。とっくに廃盤になったラウラ・ビアジョッティのヴェネツィア。ネットでさんざん探したけどもうないっす。そりゃ昔過ぎですから。

20110206-2.jpg
応援クリックよろしくお願いします!
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sansun.fool.jp/mt/mt-tb.cgi/266

コメント(2)

本当に通りすがりでごめんなさい。
お探しの Laura Biagiotti の Veneziaの香水、復活したみたいですよ。私もカナダでイタリア人のお友達にプレゼントされて以来お気に入りで、廃番になったときはイタリアの本社に復活のお願いメールを送ったぐらいです。

Hanaさん!

コメントありがとうございます!そう、そうなんです、復活は
偶然ネットで調べて知りました(しつこ~く定期的に探してて)。

そして、たまたまイタリア在住の友人がいるのでお願いしてしまいました(笑)。
現在、愛用しています。

復活のお願いメールしたんですねー。私もやる寸前でしたが、何かの理由で頓挫してました。

そして再販品ですが、ちょっと香りも変わっています。昔持っていたのより濃くなったような感じ?前のは甘さが強かったのが、少々渋めの大人風になったかのようです。

あるいは私の持っていたのが、Venezia Pasteloなので、厳密には種類が違うのかも・・・。過去に流通していたのを調べた時にはそんなことはなさそうでしたが・・・・。

でも香りの記憶って、それに代わるものがなくて、本当に気に入ったものは探しますよね~。

長文になりました(笑)。

コメントする

« ノートPCでシンプルでコンパクトな生活 | ホーム | バカラ Baccarat の赤 »

About me

日々、シンプルにこだわって暮らしています。なぜなら余計なものがないと、 本当に大切なものが見えるようになるから。
ワンルームのインテリア、すっきりした暮らし方について、愛すべき小部屋からつづっています。 (By sansun →プロフィールを見る
▲ウチの間取りもこちらから!

Link

Welcome 2 France
インテリアの参考になるパリのホテル
ab.CHINTAI
見てるだけで妄想一杯。海外のウィークリーマンション。住みたい!

PR