My Favorite

Laura Biagiotti Vanezia 再販!
コーヒーが美味しくなるケメックス
アルチザン&アーチストのポーチ
iPod touch
フランフランのドロップローションボトルでゴミを削減
ヤカンはコーヒードリップ用のを使うのが前提
ハマりまくった。キャリーの部屋のインテリア分析までしたし
イタリア出身の天使を飼ってる
バニラの香りのするキャンドル型ライト
ブリトニー・スピアーズのキュリアス
バカラのガレ 赤とガラス好きにはたまらない

化粧品切り替え その2

クレンジングを軽くしたいという視点から、今度はメイクアップ化粧品も変えてみる。クレンジングの合成界面活性剤を避けようとすると、必然的に石鹸で落とせるメイクアップってことになるんでしょうな。

何を選ぶか迷ったけれど、地元で買えるのが一番ということで、ナチュラグラッセをチョイス。
20110607-2.jpg

BBクリームみたいなベースと、ハイライトからシェードまで入ったパウダー、それとコンシーラー。チークだけは、エトヴォスにしてみました。これでちょっと様子みてみようっと。

そういえば24Hコスメって、すごく品質的にはいいものなんですね。パッケージとプロモーションがあんなんだから、それが見えてなかったですが。でも、いかにも「自然派」なパッケージだと若い女の子には退屈、メイクの楽しみ感がないって印象与えるから、あれはあれで、正解なのかな。

※そしてまた問題になってくるのが、化粧ポーチです(笑)。
 何を持ち歩くか。。。永遠のテーマ・・・。でもやめられないんですけどね!
応援クリックよろしくお願いします!
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sansun.fool.jp/mt/mt-tb.cgi/355

コメントする

« 化粧品切り替え WELEDAにトライ | ホーム | にんにく »

About me

日々、シンプルにこだわって暮らしています。なぜなら余計なものがないと、 本当に大切なものが見えるようになるから。
ワンルームのインテリア、すっきりした暮らし方について、愛すべき小部屋からつづっています。 (By sansun →プロフィールを見る
▲ウチの間取りもこちらから!

Link

Welcome 2 France
インテリアの参考になるパリのホテル
ab.CHINTAI
見てるだけで妄想一杯。海外のウィークリーマンション。住みたい!

PR