My Favorite

Laura Biagiotti Vanezia 再販!
コーヒーが美味しくなるケメックス
アルチザン&アーチストのポーチ
iPod touch
フランフランのドロップローションボトルでゴミを削減
ヤカンはコーヒードリップ用のを使うのが前提
ハマりまくった。キャリーの部屋のインテリア分析までしたし
イタリア出身の天使を飼ってる
バニラの香りのするキャンドル型ライト
ブリトニー・スピアーズのキュリアス
バカラのガレ 赤とガラス好きにはたまらない

ミノン アミノモイスト購入

最近、基礎化粧品類はいろいろトライアルセットを何種類が購入して試しているところなのですが、乳液がなくなってきたので、 ミノンのアミノモイストバリアクリームを購入。これは2本目です。1本目は数か月前ですが、外出先でフェイスクリームの必要にかられて持ち歩き用として衝動買いしたのがはじまり。これを選んだのは細身のチューブ式でポーチに収まりやすかったというだけの理由です(笑)。

でも、これ使っていた時はお肌状態が良かったんですよね。これのおかげかはわからないけど。
トライアルではヴェレダとドクターハウシュカを試してるんですが、結局、近所のドラッグストアで買いやすいコレ・・・ですかね(笑)。

もうちょっとパッケージのデザインが良いといいのだけど。


20110731-2.jpg


ミノンアミノモイスト オフィシャルサイトはこちら
応援クリックよろしくお願いします!
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sansun.fool.jp/mt/mt-tb.cgi/397

コメントする

« ニンジンにハマる | ホーム | ワンルームアパートメントホテルにときめく »

About me

日々、シンプルにこだわって暮らしています。なぜなら余計なものがないと、 本当に大切なものが見えるようになるから。
ワンルームのインテリア、すっきりした暮らし方について、愛すべき小部屋からつづっています。 (By sansun →プロフィールを見る
▲ウチの間取りもこちらから!

Link

Welcome 2 France
インテリアの参考になるパリのホテル
ab.CHINTAI
見てるだけで妄想一杯。海外のウィークリーマンション。住みたい!

PR