My Favorite

Laura Biagiotti Vanezia 再販!
コーヒーが美味しくなるケメックス
アルチザン&アーチストのポーチ
iPod touch
フランフランのドロップローションボトルでゴミを削減
ヤカンはコーヒードリップ用のを使うのが前提
ハマりまくった。キャリーの部屋のインテリア分析までしたし
イタリア出身の天使を飼ってる
バニラの香りのするキャンドル型ライト
ブリトニー・スピアーズのキュリアス
バカラのガレ 赤とガラス好きにはたまらない

ミニマルな部屋~

先日、インテリアの本を衝動買いして、

20111225-1.jpg

眺めては妄想にふけっています。

20111225-2.jpg

シンプル好きとしては、左の「minimalism DesignSouce」の中でこちらがお気に入り。オーストリアのお部屋らしい。

最上階に一部屋ってのもいいですが、

20111225-3.jpg

ベッドもクローゼットも、収納できてしまう、なんにもない空間がいいですね~。窓が大きいのもイイ。なんか、集中できそう。

20111225-4.jpg

こういう部屋を生活空間とは別に用意できるくらいに、ゆとりがあるといいんだけどね~。

ま、夢ってことで。



Minimalism DesignSource
ガッツリおすすめ!



Apartments DesignSource
これもいいよ~。
応援クリックよろしくお願いします!
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sansun.fool.jp/mt/mt-tb.cgi/470

コメントする

« 小さなクリスマスツリーできました | ホーム | クリスマスツリーその後 »

About me

日々、シンプルにこだわって暮らしています。なぜなら余計なものがないと、 本当に大切なものが見えるようになるから。
ワンルームのインテリア、すっきりした暮らし方について、愛すべき小部屋からつづっています。 (By sansun →プロフィールを見る
▲ウチの間取りもこちらから!

Link

Welcome 2 France
インテリアの参考になるパリのホテル
ab.CHINTAI
見てるだけで妄想一杯。海外のウィークリーマンション。住みたい!

PR