My Favorite

Laura Biagiotti Vanezia 再販!
コーヒーが美味しくなるケメックス
アルチザン&アーチストのポーチ
iPod touch
フランフランのドロップローションボトルでゴミを削減
ヤカンはコーヒードリップ用のを使うのが前提
ハマりまくった。キャリーの部屋のインテリア分析までしたし
イタリア出身の天使を飼ってる
バニラの香りのするキャンドル型ライト
ブリトニー・スピアーズのキュリアス
バカラのガレ 赤とガラス好きにはたまらない

ガスールのパックすごい!

今さらですが、去年(いや一昨年)チュニジアで買ってきたフェイスパックを使うようになりました。正確には一度使ってみたんですが、ちょっとピリッとしたのですぐ洗い流して使ってなかったのですが・・・。

20120117.jpg

ピリッとするのはある程度そういうもののようなので、あまりビビらず使ってみると・・・。

スゴイ!毛穴シマってる~!
顔がピシッとした雰囲気に・・・。

こりゃあいいですね。

※日本では大流行してましたが、最近はどうなんだろう・・・。買ってきたものはチュニジア製で日本では見かけないですねー。

応援クリックよろしくお願いします!
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sansun.fool.jp/mt/mt-tb.cgi/484

コメントする

« 新しい器 | ホーム | 数字と行動の目標 »

About me

日々、シンプルにこだわって暮らしています。なぜなら余計なものがないと、 本当に大切なものが見えるようになるから。
ワンルームのインテリア、すっきりした暮らし方について、愛すべき小部屋からつづっています。 (By sansun →プロフィールを見る
▲ウチの間取りもこちらから!

Link

Welcome 2 France
インテリアの参考になるパリのホテル
ab.CHINTAI
見てるだけで妄想一杯。海外のウィークリーマンション。住みたい!

PR