My Favorite

Laura Biagiotti Vanezia 再販!
コーヒーが美味しくなるケメックス
アルチザン&アーチストのポーチ
iPod touch
フランフランのドロップローションボトルでゴミを削減
ヤカンはコーヒードリップ用のを使うのが前提
ハマりまくった。キャリーの部屋のインテリア分析までしたし
イタリア出身の天使を飼ってる
バニラの香りのするキャンドル型ライト
ブリトニー・スピアーズのキュリアス
バカラのガレ 赤とガラス好きにはたまらない

引き続き片づけ&確定申告同時進行

確定申告用の書類整理に端を発して始まってしまった「なんでも放り込み箱」の整理。(昨日の続きね)

よく考えたら、本棚の中にも中途半端な趣味モノ置き場がありました。
分散させておくのは導線が落ち着かないので、なんとか整理したいぞっと。場合によったら「放り込み箱」はちょっと大きくするかも。

20120310.jpg

もう少しだ、頑張るんだゾ、自分!!

よく考えたら、ポリシーがないってことをちゃんと自覚したのは昨日記事を書いたおかげかもしれない・・・。文章とはいえ、モノごとをカタチにするのって大事ね~。日記をつけると心が整理できるっていうもんね。

応援クリックよろしくお願いします!
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sansun.fool.jp/mt/mt-tb.cgi/505

コメントする

« なんでも放り込み箱は便利だけど・・・ | ホーム | ソーラーパネル付電気スタンド »

About me

日々、シンプルにこだわって暮らしています。なぜなら余計なものがないと、 本当に大切なものが見えるようになるから。
ワンルームのインテリア、すっきりした暮らし方について、愛すべき小部屋からつづっています。 (By sansun →プロフィールを見る
▲ウチの間取りもこちらから!

Link

Welcome 2 France
インテリアの参考になるパリのホテル
ab.CHINTAI
見てるだけで妄想一杯。海外のウィークリーマンション。住みたい!

PR