My Favorite

Laura Biagiotti Vanezia 再販!
コーヒーが美味しくなるケメックス
アルチザン&アーチストのポーチ
iPod touch
フランフランのドロップローションボトルでゴミを削減
ヤカンはコーヒードリップ用のを使うのが前提
ハマりまくった。キャリーの部屋のインテリア分析までしたし
イタリア出身の天使を飼ってる
バニラの香りのするキャンドル型ライト
ブリトニー・スピアーズのキュリアス
バカラのガレ 赤とガラス好きにはたまらない

イタリアから届いた!

偶然だけどイタリアネタが続く・・・。

イタリア在住の友人に頼んでおいたモノが届いたのです!
ぐしゃぐしゃーに、包装をほどいて現れたものは・・・。

20120407-2.jpg

香水です。ローラ・ビアジョッティの。

20120407-1.jpg

このヴェネツィアは、とうの昔に廃盤になっていたものが復活したようです。期間限定なのかよくわからないのですが。公式サイトで発見したんですが、イタリア語読めないし。英語もあやしいし(苦笑)。

なんでそんなもの知ってたかというと、はるか大昔の20代の頃に、初めて行ったイタリアの香水ショップでサンプルをもらって気に入って、それから数年後にまた行った時にボトルのを買ってきていたんですねー。7~8年前くらいまではストロベリーネットなんかでも扱ってたみたいですが、買いたいと思ったころにはどこにも見つからず。

時々思い出したように検索していたら、なんと復刻していたのでした。
日本には入ってこなさそうだったから、友人にお願いしてしまいました。

あきらめないって大事?(笑)


応援クリックよろしくお願いします!
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sansun.fool.jp/mt/mt-tb.cgi/515

コメントする

« イタリアの小部屋の間取り | ホーム | 食器に関する堂々巡り »

About me

日々、シンプルにこだわって暮らしています。なぜなら余計なものがないと、 本当に大切なものが見えるようになるから。
ワンルームのインテリア、すっきりした暮らし方について、愛すべき小部屋からつづっています。 (By sansun →プロフィールを見る
▲ウチの間取りもこちらから!

Link

Welcome 2 France
インテリアの参考になるパリのホテル
ab.CHINTAI
見てるだけで妄想一杯。海外のウィークリーマンション。住みたい!

PR