My Favorite

Laura Biagiotti Vanezia 再販!
コーヒーが美味しくなるケメックス
アルチザン&アーチストのポーチ
iPod touch
フランフランのドロップローションボトルでゴミを削減
ヤカンはコーヒードリップ用のを使うのが前提
ハマりまくった。キャリーの部屋のインテリア分析までしたし
イタリア出身の天使を飼ってる
バニラの香りのするキャンドル型ライト
ブリトニー・スピアーズのキュリアス
バカラのガレ 赤とガラス好きにはたまらない

新入りのライトを置いてみる

仕事先で気になって、結局自分で買ってるデザインハウスストックホルムの「Work Lamp」

20120427.jpg

コンセプトは工事現場なんかの作業用ランプを室内インテリアに!ってことだそうです。

なんかこれ、一目ぼれ・・・とまでは言えないけど、すっと心に入ってきて、どこに設置しようかとか、使い勝手がどうだとかほとんどシミュレーションしないで抵抗なく買えました。値段すら気にならなかったわ。(ま、そんな高くないっす)

こういう感覚のお買いものは久しぶり。
食器ではあれほどシミュレーションして、収納先も考えて、使い方も考えて頭疲れたのに(笑)。

こいつに関しては、

「あ、いいよな、これ。ひとつ家にあっても」

必須でもないのにね。不思議です。


デザインハウス ストックホルム
ワークランプ シルバー
応援クリックよろしくお願いします!
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sansun.fool.jp/mt/mt-tb.cgi/519

コメントする

« さて、新:食器 | ホーム | バスルームで事件が? »

About me

日々、シンプルにこだわって暮らしています。なぜなら余計なものがないと、 本当に大切なものが見えるようになるから。
ワンルームのインテリア、すっきりした暮らし方について、愛すべき小部屋からつづっています。 (By sansun →プロフィールを見る
▲ウチの間取りもこちらから!

Link

Welcome 2 France
インテリアの参考になるパリのホテル
ab.CHINTAI
見てるだけで妄想一杯。海外のウィークリーマンション。住みたい!

PR