My Favorite

Laura Biagiotti Vanezia 再販!
コーヒーが美味しくなるケメックス
アルチザン&アーチストのポーチ
iPod touch
フランフランのドロップローションボトルでゴミを削減
ヤカンはコーヒードリップ用のを使うのが前提
ハマりまくった。キャリーの部屋のインテリア分析までしたし
イタリア出身の天使を飼ってる
バニラの香りのするキャンドル型ライト
ブリトニー・スピアーズのキュリアス
バカラのガレ 赤とガラス好きにはたまらない

やっとケメックスコーヒーメーカーが復活

フィルターを切らしてしまい数ヶ月・・・。
コーヒーガブ飲みの私としては、3杯分入るこのコーヒーメーカーがお気に入りだったのですが、専用フィルターが必要なので切らして以来使えず。

20140118-3.jpg

やっと買いました!ま、ハンズとかちょっと気のきいた雑貨屋にいけばケメックス扱っているのですぐ買えるんですが、コーヒーフィルターをそういった店に買いにいくという習慣がないもので、いつも忘れ・・・。そして100枚入っているとはいえ、1800円は安くはありません!!(笑)

でも楽天のキッチンブランチさんで980円になったものを見つけました!ありがたい。。食器で欲しいものがあったのでついで買いですが。単品で買うとすると送料の壁があるから、まとめ買いするのがいいのかなー。

そんなわけである日の朝食。

20140118-4.jpg

パンだけですが・・・。しかもPC横でかわいくなくて、なんかスイマセン。
応援クリックよろしくお願いします!
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sansun.fool.jp/mt/mt-tb.cgi/659

コメント(2)

いいですね。ケメックス。
話題にされていますが、フィルタの値段と、洗いにくさから、ケメックス欲しいのを我慢して、私はずっとパイレックスとコーノのドリッパーのセットです。

コメントする

« 水切りカゴもやめました | ホーム | IKEA の椅子 ちょっと難点が・・・・ »

About me

日々、シンプルにこだわって暮らしています。なぜなら余計なものがないと、 本当に大切なものが見えるようになるから。
ワンルームのインテリア、すっきりした暮らし方について、愛すべき小部屋からつづっています。 (By sansun →プロフィールを見る
▲ウチの間取りもこちらから!

Link

Welcome 2 France
インテリアの参考になるパリのホテル
ab.CHINTAI
見てるだけで妄想一杯。海外のウィークリーマンション。住みたい!

PR