My Favorite

Laura Biagiotti Vanezia 再販!
コーヒーが美味しくなるケメックス
アルチザン&アーチストのポーチ
iPod touch
フランフランのドロップローションボトルでゴミを削減
ヤカンはコーヒードリップ用のを使うのが前提
ハマりまくった。キャリーの部屋のインテリア分析までしたし
イタリア出身の天使を飼ってる
バニラの香りのするキャンドル型ライト
ブリトニー・スピアーズのキュリアス
バカラのガレ 赤とガラス好きにはたまらない

ガス代一気に節約!

びっくりした。

コイツを消しただけで・・・↓

20140730.jpg

やってる人はとっくにやってるガス代節約方法なんでしょうけど、これまで気にしたことがありませんでした。
旅行から帰ってから、なんとなく家のことを考え直す時間が増えて、思いつきでお湯使わない時は消すようにしただけなんですが。

1500円くらい安くなってるんじゃん?この部屋に越してきてまだ1年未満だから去年のデータがなくて正確にはわからないけれど。

5月の請求が5098円
6月は半月留守にしていたから2072円(笑)

で、7月が3100円。

5月よりは暑くなって、もともとの水温も上がっているから燃費は少なくなるでしょうけど、前住んでたところでも4000円は切らなかったよな、、、ガス代。

ってことで、
この春から、みなさん、電気・ガスが値上げしたーっと悲鳴を上げてるなか、ひとりポカーんとしています。
応援クリックよろしくお願いします!
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sansun.fool.jp/mt/mt-tb.cgi/688

コメントする

« 頑張ろうとか、頑張らなくていいんだよとか | ホーム | 椅子の音ってけっこう響くの »

About me

日々、シンプルにこだわって暮らしています。なぜなら余計なものがないと、 本当に大切なものが見えるようになるから。
ワンルームのインテリア、すっきりした暮らし方について、愛すべき小部屋からつづっています。 (By sansun →プロフィールを見る
▲ウチの間取りもこちらから!

Link

Welcome 2 France
インテリアの参考になるパリのホテル
ab.CHINTAI
見てるだけで妄想一杯。海外のウィークリーマンション。住みたい!

PR