My Favorite

Laura Biagiotti Vanezia 再販!
コーヒーが美味しくなるケメックス
アルチザン&アーチストのポーチ
iPod touch
フランフランのドロップローションボトルでゴミを削減
ヤカンはコーヒードリップ用のを使うのが前提
ハマりまくった。キャリーの部屋のインテリア分析までしたし
イタリア出身の天使を飼ってる
バニラの香りのするキャンドル型ライト
ブリトニー・スピアーズのキュリアス
バカラのガレ 赤とガラス好きにはたまらない

頭の中のゴチャゴチャを整理する

いろいろごちゃごちゃしてきたので、頭をスッキリしようと、カフェへ逃亡。

20141009.jpg



本格イタリア風バール(?) コーヒーは普段ブラック派ですが、こういうエスプレッソにはお砂糖を入れてしまう私です。それが美味しい♪

えーっと何からすればいいんだっけ?

・・・・衣替え??

この前やりかけたのだけれど、クローゼットに入りきらなくて中途半端状態で放置していた・・・。

うん、ちょっとスペースが埋まってきてしまったのよね。

アイロンをかけたりしないとだけど、かけるのもやりづらい状況。アイロンを取り出しやすくしないとね。

などなど色々エスプレッソをすすりながら考え、紙にやること、思ったことを書き出していくと、ちょっと整理できてすっきりしてきた。

あわあわしてきたら、家を出て違うところでお茶がいいよね!
はずせない行動。

応援クリックよろしくお願いします!
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sansun.fool.jp/mt/mt-tb.cgi/692

コメントする

« もう手帳の季節ですが | ホーム | そして衣替え »

About me

日々、シンプルにこだわって暮らしています。なぜなら余計なものがないと、 本当に大切なものが見えるようになるから。
ワンルームのインテリア、すっきりした暮らし方について、愛すべき小部屋からつづっています。 (By sansun →プロフィールを見る
▲ウチの間取りもこちらから!

Link

Welcome 2 France
インテリアの参考になるパリのホテル
ab.CHINTAI
見てるだけで妄想一杯。海外のウィークリーマンション。住みたい!

PR